トップ > ぼったくりニュース > 「おっぱいの展覧会やってます」新橋で聞いた違法キャッチの呼び込みワード10選

ぼったくりニュース

「おっぱいの展覧会やってます」新橋で聞いた違法キャッチの呼び込みワード10選

日刊SPA!
2017年02月16日 15時00分
ぼったくりニュース一覧へ戻る

「新橋ってキャッチが多すぎますよ!本当にウザい!」

 東京・新橋の旅行代理店に勤務する正岡さん(仮名・33歳)は憤慨する。確かに、街を歩けば「40分3000円!」「かわいいコいます!」などといった、キャバクラなどのキャッチから多く声をかけられる。3〜4人で客を囲み、勧誘合戦にしのぎを削るキャッチの姿も……。

 いうまでもなく「キャッチ行為」は違法であり、それらの店は「ぼったくり」などの違法店である可能性も高いが、よくよく聞いてみると、彼らの呼び込みは実にユニークで面白い。ということで、日刊SPA!取材班が新橋の街をぐるりと一周。どんなワードが飛び出してくるのか調査してみた!

 

キャッチ

歩いていると、大勢のキャッチが群がってくる

1.『乳首のダブルクリック! どうですか!』

 もうパソコンなんて見たくない!ほど、仕事で疲れたサラリーマンでも、クリックするのがマウスではなく乳首ならば話は別。クリックだけでなくホイールをコロコロしたり、右に左にスワイプさせたり……。そんなエロバカ妄想を掻き立ててくれる。

2.『おっぱいラジオ体操会場はコチラです!』

 全くもって意味不明だが、面倒なだけのラジオ体操でも“おっぱい”の名がつけば、興味を抱かずにはいられない。半裸女性のラジオ体操を鑑賞できるのか、あるいはおっぱいをラジオ体操のサウンドに乗せてリズミカルに揉みしだくことが可能なのか……。

3.『熟女警報が発令されています!』

 南洋上空で発生した、熟女特有の気だるい低気圧が新橋リーマンを襲う! 妖しい香りを含む強風により、財布から吹き飛ばされる少ない小遣い。焼酎やビールを土砂降りの雨のごとく浴びまくり、そこに残ったのは身ぐるみ剥がされボロボロになった悲しい男の姿、被害は甚大だ。そもそも熟女に興味がなけりゃハナから災害なんですが。

4.『おっぱいのM&Aです!』

 株価の動向から一時も目を離せない新橋のエリートサラリーマンたち。M&A(企業間合併)の言葉に思わず「えっ?」と立ち止まり、携帯を取り出し本社や取引先へ慌ただしく連絡する哀れな習性。AカップとBカップの合併で、業界第3位企業へ! DカップとFカップの合併で、世界最大のグローバル企業に! おっぱいとおっぱいの仲を殿方が取り持つ三者合併のウワサも……。

5.『話題の“おっぱいダンス”も出来ます!』

 話題のネタをキャッチワードに取り入れた好例? ドラマで話題になった「恋ダンス」の軽やかなしらべに酔いしれながら、キレのある動きが特徴的なダンスに揺れる、レディー達のバストを思う存分堪能!

...続きを読む>>

コメント 0件

コメントする
名前
コメント
画像認証
CAPTCHA Image
認証画像を変更する
▲ページトップ